毛深い事がコンプレックス…

ココだけの話なんてすが…。私にはあまり人には言えない悩みがあります。それは・・・

毛深い事!(゚д゚lll)ガーン

学生のころから、周りの友達と比べると明らかに毛深いんです。夏の時期、プールの授業がある時は本当に最悪でした!

悩む女性


前日にお風呂場で、足や腕・脇など目立つムダ毛をカミソリで剃っていたんですが、肌が弱いからカミソリ負けしてしまい、赤く腫れた肌を出すのもまた恥ずかしかった、といった思い出があります。

とにかく毛深いって事が、昔からずっとコンプレックスだったんです。

ただ今ではこのコンプレックスも無くなり、毛深い事で悩むことも無くなりました。それはなぜかと言えば・・・そう!脱毛したからなんです(^◇^)

学生のころからずっと脱毛には憧れていたんですが、金銭的にもちょっと難しく、自己処理を続けていました。でも、しょせん自己処理。毛が薄くなることも無いですし、肌荒れなど汚くなる一方です。

さすがにこのままだとダメだ!と思い、社会人になったのをきっかけに脱毛する事にしたんです!

私が脱毛したのはブランクリニック

最近は脱毛する女性も増えていて、脱毛に対する抵抗も無くなってきていると思います。モデルや芸能人もテレビなどで、脱毛しているって言っているぐらいですし。

どちらかといえば、脱毛するのが当たり前みたいな感じすらしますよね。脱毛サロンや脱毛クリニックなども数多くありますし。

で、数多くある脱毛サロンや脱毛クリニックの中で私が選んだのは、東京銀座と愛知県名古屋市にある『ブランクリニック』といった脱毛専門の美容クリニックです('ω')ノ
ブランクリニック選んだ理由
医療脱毛だから脱毛効果が高い・早い

医療レーザー脱毛なので、脱毛威力が強く効果が高いです。なので、脱毛期間も短く早い時間で脱毛する事が出来ますよ。
実は、ブランクリニックで脱毛する前は脱毛サロンに通っていたことがあるんですが、脱毛威力が弱いせいか、なかなか効果を感じられませんでした。
その点、ブランクリニックだと5回の脱毛で効果が出て、ツルツルの肌になりましたよ(^^)/
もちろん個人差はあると思いますが、医療脱毛なので脱毛効果はあると思います!

 

脱毛費用が安い

ブランクリニックは、他の美容クリニックと比較してみると、圧倒的に脱毛費用が安いんです!
例えば全身脱毛なら、5回149,000円となっています。他のクリニックを調べてみたら、安い所でも5回288,750円でした。その差は10万円以上!
どう考えてもブランクリニックに脱毛する方がお得ですよね♪
「安い=効果が無い」って思ってしまうかもしれないですが、最新のレーザー脱毛機を使用しているので全くそんな心配はありません。
綺麗に脱毛する事が出来ましたよ(^^)/

 

痛みが少ない

医療レーザー脱毛の場合、脱毛威力が強くなるので痛さも強くなるのでは?って不安があったんですが、想像していたよりも全然痛みがありませんでした。
もちろん痛みはありますが、チクッとした痛みぐらいなので、我慢できない!なんて事もなかったです。
最新の脱毛マシンだから痛みも抑えられ、肌にも優しくなっているみたいですよ(^^)/

 

予約から来店までの流れ

脱毛の予約は、インターネットからいつでも簡単にできますよ('ω')ノ
まずはカウンセリングを受けるようになるので、希望の日を予約して、来院するだけとなっています。

 

カウンセリングの日は、担当医師が細かく説明などしてくれるので安心です。不安点や疑問点などあったら、この時に全部聞いちゃうといいですよ。

 

ちなみに私は、本当に痛くないのか?ってしつこいぐらい聞いちゃいました(笑)

 

もちろん、そんな私にも丁寧に優しく答えてくれましたよ♪

 

学生さんなど未成年(16歳以上20歳未満)の方は、保護者の方と一緒に来院するか、公式ページ上にある親権者同意書を印刷して記入してもらい、それをカウンセリング時に持っていくようになります。

 

カウンセリングは無料で受けれるので、まずはカウンセリング予約をして見るといいですよ!

 

≫ブランクリニック 予約はこちらから

ブランクリニックと他のクリニックを比較してみました

 
クリニック 全身脱毛 VIO脱毛 顔脱毛
ブランクリニック 149,000円(5回) 60,000円(5回) 60,000円(5回)
アリシアクリニック 288,750円(5回) 61,900円(5回) 144,300円(5回)
湘南美容外科クリニック 234,900円(3回) 38,880円(3回) 30,780円(3回)
リゼクリニック 298,000円(5回) 99,800円(5回) 99,800円(5回)
渋谷美容外科クリニック 250,000円(5回) 95,000円(5回) 50,000円(5回)
KMクリニック 300,000円(5回) 75,000円(5回) 80,000円(5回)
ドクター松井クリニック 249,100円(5回) 83,150円(5回) 83,150円(5回)

 

比較してみて

こちらの表を見て頂くと、全身脱毛の費用が圧倒的に安いのが分かりますよね。10万円以上も安いです。

 

湘南美容外科の場合は、234,900円なので差額は10万円以下ですが、3回のみとなっています。1回あたりの脱毛費用を計算したら大きく違うのが分かりますよね。

 

ちなみにブランクリニックは、1回あたり29,800円。湘南美容外科だと、78,300円になります。倍以上も違います!

 

それだけ低価格で脱毛できるというのが分かりますね('ω')ノ

 

顔脱毛・VIO脱毛に関しては、他にも同じぐらいの価格設定のクリニックもありますが、トータル的に見ても安い費用で脱毛する事が出来るようになっています。

 

全身脱毛の場合は、脱毛サロンなどエステとほぼ変わらない、もしくは安いぐらいで受けれるようになっていますよ。

 

脱毛サロンよりも脱毛効果の高い医療レーザー脱毛なので、明らかにブランクリニックで脱毛する方がお得ですよね(^^♪

 
クリニックはどこにあるの?

ブランクリニックがある場所なんですが、東京都の銀座と愛知県名古屋市にクリニックがあります。名古屋院は2017年7月にオープンしたんですが、店舗が増えるという事はそれだけ人気があるという事だと思います。

 

東京近郊・愛知近郊以外にお住いの方はちょっと通うのが難しそうですが、。東京都内・もしくは神奈川・千葉・埼玉など関東地方にお住いの方、東海地方にお住いの方にはお勧めの脱毛クリニックとなっていますよ。

 

何度も言うように、とにかく安いですからね(^^♪

 

多少の電車代など交通費がかかったとしても、他のクリニックに通うよりも費用を抑えて脱毛する事が出来ると思いますよ。さすがに新幹線を使ってしまっては無理だと思いますが…(;^ω^)

 

銀座院

銀座院の一番最寄りの駅は、「地下鉄 銀座駅」になります。銀座駅は、《銀座線・丸ノ内線・日比谷線》の3路線で停車する駅なので、交通の便もいいですね♪

 

銀座駅

 

地下鉄からの場合、銀座駅を降りて『C8』出口に向かいます。

 

C8出口

 

この『C8』出口から出たところが、ブランクリニック銀座院が入っているビルと直結になっているんです。なので、駅から外に出ずにそのままクリニックに行くことが出来るんです。

 

これなら雨の日も濡れずにすみますね('ω')ノ C8出口から出たら目の前に店舗の看板が目に入ります。

 

店舗看板

 

店舗ビル

 

こんな感じで、店舗ビルまで直結なんです!後はエレベーターで4Fまで上がったらクリニックに到着です。

 

JR線を利用の場合は、有楽町駅の中央口から徒歩5分ほどでクリニックにつきますよ!

 

 

名古屋院

名古屋院は、「地下鉄東山線 栄駅」か「地下鉄名城線 矢場町駅」が最寄りの駅になります。栄駅と矢場町駅ともに徒歩3分ぐらいののところにクリニックがありますよ。

 

ちょうど両駅の中間ぐらいにあるので、どちらの駅を利用しても良いと思います。

 

大津通り沿いにある、ポロラルフローレン横のビル5Fがクリニックになります。斜め前にはグッチ名古屋店があるところです。三越と松坂屋のちょうど中間地点です。

 

ショッピングのついでにも寄りやすい場所となっていますね。

 

クリニック 営業時間 休診日 住所
銀座院

10:00〜20:00
(水曜日のみ12:00〜22:00)

不定休 中央区銀座4-2-2 第1弥生ビル4階
名古屋院

10:00〜20:00

不定休 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル5階

 

 

 

口コミ・評判は?
安いのがGood! (ミユさん・22歳 大学生)

 

ブランクリニックに行くようになったきっかけは、料金設定が安いからです!最初は脱毛サロンに行ってたんですけど、なかなか効果がでないで時間がかかるばかり。
何回も通うのも面倒くさいから、レーザー脱毛にしようと思ったんですが。でも、レーザーになったら値段も高いから、学生の私としては簡単にできません。アルバイトをしてたから、出来るだけ安い費用で受けれるクリニックを探してたら、ネットの書込みでブランクリニックが安いといった口コミを見たんです。
安すぎるのもどうなのかな?って思ったんですが、調べてみたら悪い評判もなさそうだし、思い切って脱毛してみる事にしたんです。やっぱり安さには勝てません。
で、結果的にはブランクリニックで脱毛して良かったな、って感じです。先生も凄い良い人だし、肝心の脱毛もばっちりだし、安いし♪
私みたいに、学生とか20代の方にもお勧めのクリニックだと思います。


 

VIOの脱毛 (アヤさん・29歳 OL)

 

私はブランクリニックでVIOの脱毛をしました。VIOの脱毛ってちょっと恥ずかしいな…って思ってたんですが、今はやって良かったなって思ってますよ。
トータル脱毛回数は、6回でした。最初カウンセリングで、5回のセットプランの契約をして、追加で1回づつ脱毛する事も出来ると言われました。
5回も受けないといけないの?って思ったんですが、やっぱり最低でも5回ぐらいは受けないのダメみたいですね。結果私は6回でしたし。。。
VIOの場合、結構痛みがあるって言われていたのでちょっと怖かったんですが、実際は…やっぱり痛かったです。でも、我慢出来ないほどの痛みでは無かったです。
個人差もあるんだろうけど、こんなものなんだろうな…って感じです。回数を重ねるごとに、毛根も薄くなってくるので痛みも減っていきますよ。
この痛みが減ってきた時って、毛が薄くなってる実感が出来るので嬉し時ですよね。脱毛アルアルだと思います。(私だけかもしれないけど。)
まぁ、とにかく初めてブランクリニックに行ったんですが、良いクリニックだと思いました。


 

スタッフの対応が◎ (ミキさん・33歳 主婦)

 

以前まで、某脱毛サロンに通っていたんですが、脱毛威力がなかなか効果が出ませんでした。やはり脱毛サロンの場合は脱毛マシンの性能的にも、威力が弱いので仕方ないのかな…。
やはり綺麗に脱毛するならクリニックの医療脱毛を受けるのがいいと思い、ブランクリニックに行く事にしたんです。ブランクリニックを選んだ理由は、やっぱり安いから(笑)
他の方の口コミを見てみても、安くて脱毛結果にも満足されているなど評判も良さそうだったのでココに決めました。
全身脱毛プランの5回コースにしたんですが、今は3回目の施術が終わった所です。今の時点で、最初と比較すると毛根も細く薄くなってきているので、効果ありそうだなって感じです。
やっぱり脱毛サロンとは違いますね。そして、何が一番違うかといえば、スタッフの方たちの違いです。
凄く親切に対応してくれるので、安心できます。以前通ってた脱毛サロンは、スタッフの感じも悪くなんか嫌な感じでしたからね。
ブランクリニックの場合は、処置後にちょっと痒みが出た事を伝えたら、先生がしっかりと診てくれて対応してくれました。
身体の事なので、このようにしっかりと対応してくれるのが何よりも安心ですよね。まだ3回の施術ですが、ブランクリニックを選んでよかったと思ってますよ!


 

もっと店舗があれば… (ユキさん・37歳 パート)

 

友達に勧められてブランクリニックで一度脱毛したことがあります。
1回しか脱毛していないので、そこまで効果はありませんでした。やはり何回かは通わないとダメですね。
料金的には、他のクリニックと比較したら安いので通いやすいですね。
ただ、店舗が銀座にしかないのがネックですね。私は横浜に住んでいるんですが、脱毛するのに銀座まで行くのがちょっと大変です。
まだ出来て間もないクリニックなので仕方ないと思うんですが、これから店舗が増えると有り難いですね。
そうなれば、1回だけでなく脱毛完了まで通いたいなって思いました。


 

ブランクリニックって怪しくない?

あまり聞かないクリニックだから怪しいじゃないか?って思っている方がいるみたいです。確かに身体に関する事なんで、変なところには行きたくないですよね。

 

でも安心して大丈夫ですよ。上記の口コミなどを見てもらったら分かるように、評判がかなりいいです。

 

どうしても大手クリニックと比べると店舗数も少なく、あまり耳にした事のないクリニックなので怪しい感じがしてしまいますが、心配しなくても大丈夫です。

 

2017年7月からは名古屋に店舗も増えたので、それだけ通われている方が多いという事が分かりますよね。

 

もしかしたらこれからもドンドン店舗が増えていくかもしれないですね。

 

どうしても安い費用で医療レーザー脱毛が出来るとなると疑ってしまうと思いますが、そんなに心配する必要はないと思います。

 

 

ブランデンタルクリニック!?

Googleで『ブランクリニック』と検索したら、゙ブランデンタルクリニッグといった検索ワードがいくつか出てきます。

 

この゙ブランデンタルクリニッグは、ブランクリニックとは全く別のクリニックになります。おそらく、名前が似てるからGoogleの検索ワードでも出てくるんだと思います。

 

パッと見た感じは一緒ですもんね。ブランデンタルクリニックは名前の通り、歯医者さんなので全然関係ないですね。

 

ちなみに、どんな歯医者さんなのか気になったので調べてみたら、「目黒区福山市浦安市加西市」にブランデンタルクリニックがあるみたい!

 

名前がたまたま一緒なのか、経営されている方が同じなのかはっきり分からないですが、ブランクリニックはこちらではないので注意して下さい。

 

って、分かると思いますが。(笑)